素材

VirtualFrame用貼り付け素材はこちら

2013年8月19日月曜日

王様のブランチで紹介されました!!

TBSテレビ『王様のブランチ』の『夏の思い出を楽しく残すアプリ特集』で、VirtualFrameが紹介されました!!∩(゚∀゚)∩
http://www.tbs.co.jp/brunch/mobile_apps/

自分のアプリがテレビに出るなんて感激ですね^^
ただ私自身は放送を見れてないので、どんな紹介のされ方だったのか分からないのですが^^;
ちょっとだけ出たのかな? 

VirtualFrame(AppStore)

2013年8月8日木曜日

テキスト反転クソアプリ『トスキテ!』アップデートしました^^

テキストを反転させるだけのしょうもないアプリ、『トスキテ!』をアップデートしました!

トスキテ!(無料)

今回のウリはこれ!

これまでは点(,)やまる(。)や改行毎にテキストを反転していましたが、今回はお好きな文字で反転することができます。

どういう事かと言いますと…

あいうえおかきくけこさしすせそ

というテキストがあった場合、 通常ですと

そせすしさこけくきかおえういあ

と丸ごと反転されますが、 上の設定画面の「その他の文字で反転」に「いか」と入れると

おえうそせすしさこけくき

と「」と「」が現れる毎にテキストが反転されます!とっても便利な機能ですね!!(どこが?)

反転したテキストはTwitterやFacebookに投稿することができるので、反転した文章を見た方はチンプンカンプンになること請け合いです!

・・・ですが、じつは反転→反転すると文章が元に戻る性質上、相手が「いか」を知っていると、元の文に復元できます^^;

まぁちょっとした暗号文感覚で使えるかもしれません。(暗号という程じゃないけど)

アプリの使い方は非常に簡単!


 メイン画面にお好きな文章を書きます。どこかからコピペしてもよいでしょう。

 書きおえたら右側に画面をスライドすると・・・
 

反転したテキストができています

できたテキストはTwitterやFacebookに投稿できます!(FacebookはiOS6.0以降のみ対応)


何に使うのがよく分からないクソアプリ『トスキテ!』無料です!^^;

トスキテ!(AppStore)はこちら


2013年7月31日水曜日

VirtualFrame ver1.1 リリース!

カメラの中に画像を貼り付けることができるアプリ「VirtualFrame」をver1.1にアップデートしました!


今回のアップデートで、画像の重なりをコントロールできるようになります。
たとえば、

こんな感じの重なり画像があるとすると

赤い旗を選択して、画面右下の上ボタンをタッチ!

これで赤い旗が手前にきました !

重なり操作のボタンは
手前に送る
奥に送る
となっています


こんなふうにたくさん重なっても大丈夫!(^^)b



サンプル写真の旗のデータはVirtualFrame素材工房からDLできます(^^




2013年6月24日月曜日

VirtualFrame素材工房

アプリVirtualFrameの貼り付け画像として使える画像をご紹介するブログを作成しました。

VirtualFrame素材工房

順次内容を充実させていきたいと思います。
こんな画像が欲しい!というリクエストも歓迎いたします(できる範囲で対応します^^;


ある程度需要のあるものがセレクトできたら、 アプリ本体にもテンプレとして組み込みたいと思っています。

2013年6月22日土曜日

VirtualFrameのバナー作ってみた

バナー作ってみたった^^;
試しにadサービスで使ってみようと思います。




そして作ったバナーをVirtualFrameで壁に貼り付けて遊んでみた

View image on Twitter

2013年6月17日月曜日

VirtualFrameデモビデオをアップ!

YouTubeにVirtualFrameのデモビデオをアップしました。
こんな感じのアプリです。